こんばんおやきーコーヒー






ハロー!プロジェクトに加入して、

今日で、9年を迎えました🦊🌷



私の人生が変わってから、9年……


大好きな同期に出会ってから、9年……




すごく早く感じましたが、

1日1日は本当に充実していたと思います!




ゆっくりだったかもしれないけど、

私なりに自分の足で、

ここまで歩いてきました🐾



それが出来たのは、


大好きな皆さんがいてくださったから!




私のことを好きでいてくださる皆さん、

こんな私の魅力を見つけてくださった皆さん、

そんな皆さんのおかげです☺️



いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💐




「10年目」


ついに、2桁になりました!笑



こうやって文字にして見ると、

やっぱり驚いてしまいますね………




最後の盛りだくさん会をしてから

もう、2ヶ月が経過してしまっていて、


"皆さんと早くお話がしたい!"


……と、強く思う最近です🧐💭




10年目も、応援してくださる皆様と、

たくさんお話が出来ますように!



これからもどうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️








こちら、

初めて見るあかねちんでしょうーー?



このあかねちんは、


「ハロプロ 

ビジュアルフォトブック

2022 Autumn」


の、あかねちんです👱🏻‍♀️笑




10月31日に、

ハロプロビジュアルフォトブックが

発売されます〜〜〜!



みんな、透明感溢れてて可愛すぎる……🤦🏻‍♀️


ぜひコチラからチェックしてください!





そして、明後日に初日を迎える、


モーニング娘。'22 

25th ANNIVERSARY 

CONCERT TOUR 

~SINGIN' TO THE BEAT~


のグッズも、公開になりました📚




今回は、期ごとのグッズが多め!ですかね!



あとは〜〜〜


メンバーカラーで編まれた、

スマホショルダーや、



櫻井梨央ちゃんのミルクティーが加わった

'22オリジナルペンライト、



かっこいいスタジャン、マフラータオル、




などなど……!

たくさんのグッズが勢揃いしています🌷


コチラからチェックよろしくお願いします!






そしてそしてーーー!


本日、アップトゥボーイが発売になりました!



私たちモーニング娘。'22が

表紙・巻頭を務めさせていただいています☺️🫶🏻




この日もしっかり

#ねちんふぃるむ、撮影しましたが、


まじでめちゃめちゃ可愛いですので!!!



来週くらいから

ジャンジャン載せていきますね🫰🏻





アップトゥボーイさんでは、

4年連続で表紙を務めさせていただいて

めちゃめちゃ嬉しいです😖❤️‍🔥


今回は、モノトーンとピンクの衣装!



みんなでワイワイしながら撮影して、

すごく楽しかったな〜〜〜!




そしてこの

「アップトゥボーイVol.319」

の裏表紙は、BEYOOOOONDSちゃん、



櫻井梨央ちゃんの人生初グラビア、



ハロプロ研修生・後藤花ちゃんなど……

(明日、おはガールが決定するそう!

花ちゃん頑張れ〜〜〜🌷)



ハロメンいーーーーっぱいです🌙👒




ぜひ、チェックしてくださいね!







らいりー🫶🏻



🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音