{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
わくわくしていること
ある?特にない?

ある派がとってもおおかったですね!
素敵なことですねスター
 


秋ツアーやバースデーイベントがたのしみ!
と言ってくださる方が多くて
とてもうれしいですピンクハート



私もたのしみにしています!
あとは秋アニメ、そして今日発売の
アップトゥボーイもわくわく飛び出すハート 



イエローハートアップトゥボーイ
vol.319発売日ラブラブ
写真もインタビューもたっぷりです!



オフショット!







ほまちゃんとイエローハーツ







差し入れでいただいたスムージー

美味しかったです




いつも素敵な差し入れしてくださり

ありがとうございます赤ちゃん泣きブルーハート




本日発売のアップトゥボーイ
ぜひぜひゲットしてくださいね!



イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら




イエローハート今日の2択
飲むなら
フルーツ系の飲み物
甘々系の飲み物


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


たっぷり睡眠とっている今日この頃、、
みなさんはたくさん寝ていますか?


それでわんあしあと