{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ひとつゲットできるなら
どこでもドア?
タケコプター?

どこでもドア派
が圧倒的に多かったですね!


私もどこでもドア派!
もっといろんな場所でコンサートが
できるようになるから、
そして効率が良いからですスター


でも、移動の時間も
素敵な思い出になったりするから
どうなんでしょう、、
果たして本当にいいのでしょうか電球



イエローハート10月からはじまるアニメ
チェンソーマン


今からすごく
たのしみにしているのですが、、



オープニングテーマである
米津玄師さんの「KICK BACK」に
モーニング娘。の
「そうだ!We're ALIVE」が
サンプリングされているそうで
さらにわくわくが止まりません雷



公開された本予告で曲が流れていて
とてもかっこよかったです、
10月からはじまるアニメも
豪華すぎる楽曲の数々も
たのしみですピンクハート




イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら





イエローハート今日の2択
わくわくしていること
ある?特にない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



そうだ!We're ALIVEは
先日のROCK IN JAPAN FESTIVALで
久しぶりにパフォーマンスしました!






ロッキンの時の衣装






そうだ!We're ALIVEは

たのしくてかっこいくて

大好きな1曲ですラブラブ



それでわんあしあと