こんばんおやきーコーヒー









さて、

「チェンソーマン」の本予告、見ました🙆🏻‍♀️



オープニングテーマを

米津玄師さんが担当されるそうなのですが、


その曲、「KICK BACK」に、

モーニング娘。のあるフレーズが

サンプリングされているんです!!!




そうだ!We're ALIVE

"努力 未来 A BEAUTIFUL STAR"



この曲といえば!な、この歌詞☺️🫶🏻




本予告を見ていて

この歌詞が聞こえてきた時、


思わず、「おぉぉ……!」と漏らしてしまいました



めちゃめちゃカッコよかったです🗡




そうだ!We're ALIVEは、

ちょうど20年前の曲ですが……


今は、

「そうだ!We're ALIVE(updated)」

という進化したバージョンもあり、



ずーーっと歌い継いでいます!





「KICK BACK」に

この歌詞が使われているというお話は、

つんく♂さんのnoteで知ったのですが……



偶然なのか、もしくは意図的なのか、、、


「このタイミングでウィアラ!?」

……と思いました、、、😌笑






ふふふ





「チェンソーマン」の予告に合わせて、、、




「そうだ!We're ALIVE」のMVも、

ぜひご覧ください!!!









まだ載せてなかった写真〜〜〜📸





最近のナイトルーティーンは、



今週末から始まる秋ツアーの

リハ映像を確認して、


お風呂に入って、


本読んで、


寝る。




です🌙笑





リハ期間中って、


ダンスを覚えるのにもだし、

リハの映像を確認するのにもだし、



とにかく、携帯の画面とにらめっこで……




体だけでなく

目もめちゃめちゃ疲れるんですよね🙄





だから、

寝る前はデジタルデトックスしなきゃな〜

みたいな感じで、


読書を挟んでから寝てます。




 はたして、意味はあるのでしょうか……😂📚



そしてゲネプロが終わった日から

初日までのあのワクワク感、


今も、すごくあります!!!




早くお見せしたくてたまりません🤦🏻‍♀️


でもとても緊張する曲もあるので、

たくさんの応援、サイリウム、拍手、

どうぞよろしくお願いします!







譜久村さんが作ってくださった、

モーニングが秋ツアーで行く場所リスト🐿



皆様が来てくださるのを楽しみにしています!




どきどき!!!




🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音