こんばんおやきーコーヒー





皆様、いかがお過ごしですか?



私はこんな日だからこそ、

新しい服を着て、ポニーテールして、

気分をあげました☺️👒

  

ポニーテールには、

譜久村さんから頂いた髪飾りをつけて!




早くこの格好でお出かけしたい〜〜〜



3連休が終わり、

明日から学校やお仕事があるかと思いますが、


引き続き、気をつけましょうね……😢








エレベーターの、かき氷ボタン🍧




私たちがこのボタンをいただいた時、

櫻井梨央ちゃんはまだ加入前だったのですが、



なななんと!


島田電機製作所さんが、

らいりーのボタンも

作ってくださったんです!!!




ミルクティーかき氷、美味しそうすぎる🤦🏻‍♀️🫶🏻



「すごく可愛いです!

カバンに付けたいんですけど、

傷をつけちゃいそうで怖くて……😖」



って言いながら喜んでくれて、


めちゃめちゃ可愛かったですらいりー!




島田電機さん、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





そして、こちら!





じゃーーーーん!


らいりーのがおっきー🧸🫖




「櫻井梨央」

の名前に「梨」が入ってるということで、

梨のイラストをお腹に描いたそうです🍐


ミルクティー色に洋梨……



ラ・フランスティーだ🤦🏻‍♀️

可愛すぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




らいりーのがおっきーも、

これからどうぞ、よろしくお願いします🫰🏻






🚪オーディション開催中💐


モーニング娘。の明日を作るのは、君!

たくさんのご応募、お待ちしています!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音