{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
紙派?電子派?


紙派がかなり
多かったですね!紙の匂いが好き!
っていう声が特に多かったですスター


私も紙派!紙の匂いも好きです!
あの独特の香りがいいですよね飛び出すハート



イエローハート今日は気持ちを切り替えて、

秋ツアーのリハーサル映像をみたり

自分のコンディション調整に

時間を費やす1日にしました炎









10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう



バースデーイベントの準備も

少しずつ少しずつ進めていますピンクハート




チケット受付は明日まで!!





イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
ピザの厚さ
薄い派?厚い派?


最近家族でピザを食べましたピザ
みなさんの近況も、

ぜひ教えてくださいね!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



西川貴教さん
お誕生日おめでとうございます!


イナズマロックフェス2022に
モーニング娘。'22が呼んでいただけて
本当にうれしかったです!雷




それでわんあしあと