こんばんおやきーコーヒー






明日出演予定でした、

「イナズマロックフェス2022」

が台風の影響で中止が決定しました。




本当に本当に楽しみにしていたから、


"よりによってどうして3連休に被るんだ😢"



っていう気持ちもとても大きいですが……




被害などが少なく、

皆さんが元気でいてくれたら、


それが私たちにとって、1番の幸せです。⛅️




安全第一!健康第一!




観に来て下さる予定だった皆様、

応援をしてくださっていた皆様、

本当に、ありがとうございました!



「イナズマロックフェス」


また出演できるように、精一杯頑張ります❤️‍🔥





そして、出演予定だった明日は、

西川貴教さんのお誕生日🎂


西川さんのお誕生日に出演できること

とてもとても、嬉しく思っていました。




西川さん、


お誕生日おめでとうございます!

モーニング娘。を選んでくださって、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷


またいつかお会いできる日を、

心待ちにしています!💐







明日はゆっくりコーヒーでも飲みながら

お気に入りの曲を聴いたりして、

みんな、ゆっくり休んでくださいね🌙






宝石みたいで好きな写真……🥺






📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音