{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
コロッケ派?メンチカツ派?

コロッケ派
が多かったですね!
昨日の夜ご飯にコロッケを食べたので
この2択にしましたキラキラ



コロッケって
名前かわいいですよね、、ピンクハート





イエローハートイナズマロックフェス
2022
出演予定だった明日、
9/19の開催が中止となりました。



いつかまた、
モーニング娘。が出演できるよう
がんばります炎







みなさんの安全をお祈りしています。




イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
紙派?電子派?


コメントで幾つかこの質問があったので
みなさんに聞いてみたいと思いましたスター



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



イナズマロックフェスの
グッズ紹介させていただきました!








それでわんあしあと