キラキラ矢口真里の火曜The NIGHTキラキラ

 #291 結成日記念 モー娘。各世代集合SP!


ABEMA SPECIALチャンネルさん

9/14(水)00:00~生放送



【ゲスト】

田中れいなさん💖

譜久村聖さん💗牧野真莉愛


とってもありがとうございました💕💕💕



岡野陽一さん🎤「モーニング」って言ってくださって最高でした😆❣️❣️


星名美怜さん⭐️野球のお話またいっしょにしたいです⚾️💕



モーニング娘。25周年を迎えた瞬間から生放送🎵

“火曜ザナイト”のセットもパーティーみたいでとっても可愛かったです🐰💗



矢口真里さん・田中れいなさん

譜久村聖さん・牧野真莉愛

4人で歌わせていただきました💗💗

『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』


ドキドキしました😆緊張。

矢口真里さんがフォーメーション考えてくださいました🌈

とっても楽しかったです&超超超贅沢な時間でした🎵



❤️矢口真里さん❤️

矢口さんがまりあのお話をフォローしてくださるので、まりあの下手なお話がとてもわかりやすくなって完成します💗💗💗

矢口さんがいてくださるから、自分の思ったことをそのままお話することができました🐰💖。

上矢印

めちゃめちゃ安心☺️まりあ。

モーニング娘。'22のこといっぱいお話してくださって、すごく嬉しかったです💗

知りたかった当時のモーニング娘。のお話をたくさん聞くことができて、感激しました🐰💕

矢口さんありがとうございましたラブラブ



💖田中れいなさん💖

『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』で、

カメラに寄るところ「まりあ一緒に行こ!」って田中れいなさんが言ってくださって、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕

イントロのステップをするところ右矢印斜め前にいる田中れいなさんを見て、田中さん可愛い!何が自分と全然違う?って考えました🐰まりあ。必死に修正しました🐰自分。

秋ツアーのお話できました🎵田中さん正解しましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

田中れいなさんのアンケート・お仕事・歌・ダンスに取り組む姿、お手本です私の義理チョコ



ピンクハート譜久村聖さんピンクハート

譜久村さんが差し入れを用意してくださっていました「2人からって渡そうね」って。

私は全然気が利かない・・・譜久村さんが2人でって言ってくださったのも、ごめんなさいありがとうございますという気持ちでいっぱいでした。

譜久村聖さんがしてくださったことを自分もできるようになりたいし、そういう言葉が言える人になりたいです。

このことブログに書くか迷ったけど、譜久村さんの素敵なひみつのお話がいーっぱいある🐰❣️まりあ。

譜久村聖さんがリーダーでよかった💖

まりあは、譜久村聖さんの姿みていっぱい成長できてます🐰❤️




 

“火曜ザナイト”出演することができて、

まりあとっても嬉しかったです🐰💕

2時間、幸せな時間&あっという間でした乙女のトキメキ


ありがとうございました💖💖💖


                      モーニング娘。'22 牧野真莉愛



上矢印

ぜったいみてね💕💕💕




生放送終わったあと、プリクラ撮りました💗

めちゃめちゃかわいい🐰🌈

見たい人ー??コメント待つ🐰まりあ







スターふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキハートのバルーン流れ星うさぎクッキー流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンスター
 
 




モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️


ゆめみる宝石Amazon(限定アザーカバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084373

 

ゆめみる宝石タワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu

 


ひみつのオフショット📸

お楽しみにね🐰🎀







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛