{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
読書する?しない?

しない派
が少し多めでしたね!
私はする派!本の世界に没頭する時間、
すごく有意義に感じるので大好きですスター



リハーサル期間中の息抜きに
本読んでいますコーヒー



イエローハート秋ツアーのスタジオリハーサル
終了しました!






これから本格的に
パフォーマンスに合流する
新メンバーのらいりー
本当によくがんばっていましたピンクハート



吸収がとても早く、思い切りもよくて
本当に頼もしいです!
これからのライブがとても楽しみです拍手



みんなで一丸となってがんばります!



イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



イエローハート今日の2択
コロッケ派?
メンチカツ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさんの3連休の予定は
どんな感じですか?



それでわんあしあと