こんばんおやきーコーヒー





本日、2022年9月14日で、

モーニング娘。は25周年を迎えました!




まだモーニング娘。のファンで、

毎日の生きる糧で、

超絶大好きのピークだった15周年。


メンバーとしてステージに立ち、

初めて迎えた節目の年、20周年。

 



つい最近のことのようなのに、


もう、この時から、

5年10年経ってしまったんですね……😳




最近ずーーーーっと

"1日1日って過ぎ去るのが早いなぁ"

って思っているんです。



ここ数年、時の流れ早いですよね?笑





そんな早すぎる時の流れに負けずに、


一瞬一瞬に

大切な思い出を

刻んでいきたいと思います📚⏳




モーニング娘。はいつだって最高!



応援してくださる皆様、

見守ってくださる先輩方が、

大大大好きです!!!




これからも、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






25周年記念の今日は、

イベントがありました!!!


記念日当日に皆さんに会えるって

めちゃめちゃ幸せですね☺️🫶🏻




今ね、本っ当に疲れてるんです



体に力が入らない感じ




でもこの疲れ、

なんの疲れかすぐ分かりました






笑い疲れです😂


今日は本当にずっと笑ってて、

ずっと爆笑してて、ずっとお腹痛くて、

だから疲れてるんだな〜って!笑




エスコート、楽しかったなぁ😌笑





ストップウォッチ45秒は完璧だったのに、

バドミントンは全く出来なくて、

"0と100"すぎた今日でした🤦🏻‍♀️🍃



そして、ライブコーナー!


前にリクエストをいただいた曲たちを

今日は、披露させていただきました!




セトリは……


1.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

2.ロボキッス(ほまめい)

3.アンブレラ(のなちゃんよこやん北川私)

4.Style of my love(小田さんまりあかえでぃ)

5.笑って!YOU(譜久村さん生田さん石田さん)

6.大・人生 Never Been Better!

7.HAPPY大作戦




個人的には、

大好きな「笑って!YOU」が

聴けてめちゃめちゃ嬉しかったです🥺🫰🏻



皆様、たくさんのリクエスト、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️





笑顔溢れる、最高なライブすぎた……!幸!



そして今日は

あるお知らせもありました。


🌷コチラ🌷





モーニング娘。

25周年記念オーディション

明日を作るのは、君。




オーディションの開催が、決定しました。


モーニング娘。が大好きなあなた、

歌やダンスが大好きなあなた、

新しい自分を見つけたいあなた、


ぜひぜひ、ご応募お待ちしています☺️






26年目も、頑張るぞーーーーー!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音