{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
秋らしいもの
食べた?食べてない?

食べた派
が少し多めでしたね!


私も月見パイとか
さつまいものアイスバーとか
食べましたスター


ブログのコメント読んでいて、
かぼちゃの被り物をした時が
懐かしいな〜と!思いましたハロウィン





イエローハートモーニング娘。25周年記念日キラキラ
決して当たり前ではない日常に
改めて感謝です






いつも本当に
ありがとうございます!



この13人では初のイベントも
とても楽しかったです拍手







Thank you very much ピンクハート




イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら




イエローハート今日の2択
電車派?車派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


さあ!明日からも
がんばっていきまっしょい!
今日はたくさんエネルギーを使ったので
たくさん寝たいと思います飛び出すハート


それでわんあしあと