TBSテレビさん流れ星9月12日(月)放送


モーニング娘。'22 牧野真莉愛、
出演させていただきました🐰💕💕💕
ありがとうございました💖





“しんじょうしんじんせんしゅしさつちゅうふつうふるーつくう?”

難しかったーーー😂😂😂



朝から楽しすぎ😆💕楽しんじょー💗


本並さん&丸山さんと、『SHINJO』『Judge』についてお話しました💖放送前⭐️⭐️⭐️


本並さん&丸山さんのキュンキュン、まりあは見ちゃった😳💕💕💕


ザ・ギース尾関さん、OHTANIのこといっしょにお勉強しました📺以前。

野球のお話してる尾関さんしか知らなかったので❣️❣️尾関さんおもしろいiPhoneのシール😂🎶


川島さん💖今日もありがとうございました💕💕💕

1日楽しく動き出せました🌈まりあ



ひみつの“『ラヴィット!』トーク”

                                     ・・・などなど

でもそのことはこんどはなします🦊🐻❄️️
                                          つづく



TVerでは『ラヴィット!』最新回を配信中❣️

ぜひご覧ください🐰🐰🐰


       「ラヴィット!ファミリー」月曜担当、
  モーニング娘。'22牧野真莉愛より🐰🍓💕

 


 
スターふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキハートのバルーン流れ星うさぎクッキー流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンスター
 
 


 

 


モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️

 

通常版表紙です💐

              下矢印

                                  上矢印

予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません)


ゆめみる宝石タワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu


ひみつのオフショット

お楽しみにね💗






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛