こんばんおやきーコーヒー






城塚翡翠ちゃんが、

ドラマ化するのを昨日知りました……😳



霊媒探偵・城塚翡翠


というドラマが、10月からスタートするそう!




このドラマは

"medium 霊媒探偵城塚翡翠"

というミステリー小説が原作なのですが、


好きなんです、この小説📚




ミステリアスな翡翠ちゃんの可愛さと、

次々と変わっていく展開に惹かれて、、、


続編もしっかり読みました!◎




そんな、大好きな翡翠ちゃんが、

ドラマで観られるなんて嬉しすぎです🤦🏻‍♀️🌙




私が小説の世界で好きな女の子


赤羽環ちゃん(スロウハイツの神様)

月子ちゃん(子どもたちは夜と遊ぶ)

そして、翡翠ちゃん🔮



ぜひ、お見知り置きを!!!





秋のドラマは、



内田有紀さんが出演される

「君の花になる」も楽しみですし、


山本舞香さんが主演を務める

「Sister」も楽しみですし…………




きゃーーー今からワクワクしちゃう🥰




それにしても、

ドクターXシーズン7から

もう1年経つってことですよね、、、


それは困っちゃう、、、







📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音