{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
最近ミスした?
特にしてない?

ミスした派
が多かったですね!


ただ、特にしてない派も
そこそこ多かったので
みなさんすごいなあと思いましたスター



私は最近起きる時間を1時間間違えました、
遅い方にズレていたのを
朝起きた時気付きました…。



一旦冷静になった結果
10分で支度して見事間に合いました電球
よかった!




イエローハート秋ツアーリハーサルの近況報告飛び出すハート








リハーサル後ストレッチするほまめいピンクハート





イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら




イエローハート野中美希グッズはこちら





イエローハート今日の2択
毎日夢をみる?
そんなにみない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



みなさんからボブ褒めてもらえて
うれしかったので





ボブ自撮り電球




それでわんあしあと