TBSテレビさん🐰9月5日(月)あさ8時~
 
ぜひご覧ください💕💕💕
 
「ラヴィット!ファミリー」月曜担当、
モーニング娘。'22牧野真莉愛より🐰🍓💕
 
 

 
スターふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキハートのバルーン流れ星うさぎクッキー流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンスター
 

 

 

 

 


モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️

 

 

ゆめみる宝石Amazon(限定アザーカバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084373

 

ゆめみる宝石タワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu

 

 

ひみつのオフショット📸

お楽しみにね🐰🎀




 
音符音符音符流れ星スター義理チョコうさぎクッキー義理チョコスター流れ星音符音符音符
 


 
アルトゥーベがネクストバッターズサークル🧡
上矢印
まりあが起きたとき。
 
OHTANI先発⚾️
 
カウボーイハット配られたんだって💗🤠
 
ごーくんもOHTANIも申告敬遠⚾️⚾️⚾️⚾️
 
・・・などなど。
でもそのことはこんどはなします🦊❄️
 



秋ツアーRHがありました💖
 
かえでぃと昨日約束した🐰まりあ
いっしょに食べるチョコレート持っていきました🍫
ピンクのアルフォート🍓🍫
「いちご!?!?」byかえでぃ
 
「かえでぃ持ってきたよ!今から食べる?」会ってすぐまりあが言ったら・・・
「次の休憩で食べましょ。冷やしておきません?」かえでぃが言ったので、まりあは冷蔵庫に入れました。
「冷やしておくのいいですね!」ほまれが言いました💛
しかし、休憩はあったのにチョコレート食べずにRHが終わってしまいました※食べるの忘れてた
まりあは、チョコレート持ち帰ってきました。
 
ちょ、チョコレートにしてやるーっ🍫❣️
かえでぃチョコレートになっちゃったかも。
 
次回ぜってえみてくれよな❣️❣️




まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛