こんばんおやきーコーヒー





今日からInstagramに、


植村あかりさんと

山形の銀山温泉に行った時の

写真を載せていきます📸🌷




もう、結構前の話なんですけどね!笑



まだ桜が咲いていた時の話なのですが、

タイミングを逃しまくって……


なぜか、今に至りました😂




いや〜〜〜〜〜

めちゃめちゃ楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜



普通にただご飯に行くだけの予定が、


たまたま2日間のオフが被って、

"じゃあどこか遠くへ行こう!"って!




関西や九州の方は雨予報だったので、


色々考えた結果、

山形県の銀山温泉に決定したんです🙆🏻‍♀️♨️




旅館系の宿も、久々に泊まりました!



お布団を敷いていただいて、

浴衣を着て、騒いで、寝て、みたいな……


最高な2日間だったな……




なにより、銀山温泉といえば!

な、あの景色が本当に綺麗で☺️



フィルムカメラでたくさん撮ったので、

インスタ、ぜひご覧ください!



植村さんの写真もまじで最高なんです


「ねちんふぃるむ」

の傑作が撮れました本当に!!!




楽しみにしていてください🫶🏻







さてーーーーー!

今日も、秋ツアーのリハでした🥑



今日のリハは、緊張するやつ。笑


みんなで、

「頑張ろうねぇぇえ」

って言いながら、やってました✊🏻




今月はツアーが始まるだけでなく、

イベントやフェスもありますから!!!



最高な思い出作りましょーーー🫰🏻





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音