{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
フットワーク軽い?
軽くない?


半々ずつ!くらいでしたね!
野中ファンちぇるファンのみなさんは
フットワークが軽くて
行動力がある印象がありますスター



私も思い立ったらすぐ行動の人です!



イエローハート花譜3rdワンマンライブ
不可解参狂in日本武道館


先日、小田さくらさんと

観に行かせていただきましたピンクハート







バーチャルアーティストの花譜さん!

バーチャルアーティストさんの

ライブを観るのは初でしたが

とても新鮮で惹き込まれました!




ライブのあと小田さんと

感想を語り合う時間までが

セットで楽しかったです電球




ライブって楽しい!音楽って楽しい!

素敵な刺激をいただいた日でした!












イエローハート10月11日

Morning Musume。'22

Miki Nonaka Birthday Event 2022

@ティアラこうとう



チケット予約受付中!





イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!



イエローハート10月10日

M-line Special 2022

〜My Wish〜

in名古屋 ゲスト出演決定!


詳しくはこちら







イエローハート今日の2択
アイス食べるとき
バニラ味?
チョコ味?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




花譜さんの曲で好きなのは
花譜さん×可不さんの
流線形メーデーです星



それでわんあしあと