{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
最近
物にぶつかった?
特にぶつかってない?

ぶつかった派
かなり多い、、みなさんお大事に、、



私も最近洗い物していたら
上からコップが降ってきて
腕にあざできました!



コップが降ってくる経験は人生初!
レア体験!



イエローハートMorning Musume。'22
Miki Nonaka Birthday Event


バースデーイベントの開催が
発表されました!


ティアラこうとう
10月11日(火)
2回公演です!



打ち合わせ・準備諸々進んでいますハート




ぜひぜひ
遊びに来てくれたらうれしいです!
受付お待ちしていますスター









去年のバースデーイベントの写真!






イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!






イエローハート今日の2択
フットワーク
軽い?軽くない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


リハーサルはじまりました、
全集中!



それでわんあしあと