{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
おせんべい
割る派?
割らない派?

割る派
が結構多いんですね!
私は割らない派です!


割ると、なぜかわからないけど
少し減っちゃったような気持ちになるのは
私だけでしょうか、、



昔、子供の頃そう思ってから
ずっとその感覚です!



イエローハートHello! Project 2022 

Summer CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜






中野公演、ツアーファイナル!
ありがとうございました!



コンサート本番でもお話したように
Never Been Better!ツアーの
セットリストがとても好きだったので
とてもさみしいです、、



春からはじまり夏のアンコールツアーまで!
来てくださったみなさん、
応援していてくれたみなさん、
本当にありがとうございましたピンクハート




ファイナルは櫻井梨央ちゃんが
大・人生 Never Been Better! に参加し、
初の13人体制パフォーマンス披露でした!




らいりーおつかれさま!
今日は特別な1日スター




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!







イエローハート今日の2択
夏、早く過ぎてほしい?
まだ終わらないでほしい?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



次は…。


Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜



それでわんあしあと