{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
天使ちぇる派?
でびちぇる派?


半々くらいずつでしたね!
Instagramのストーリーでも
アンケートをとったのですが、そちらだと
でびちぇる率が少し多めでしたスター



アンケート機能、たのしいですねピンクハート
そしてブログのコメントは、
理由まで聞けるのでどちらもそれぞれ
楽しさと良さがありますキラキラ




イエローハート本日のラジオ日本
モーニング女学院
北川莉央ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
3人で出席です








教育係をする上での自分の方針が

15期までを含めた全員を

巻き込む環境を作ること!なんですが




北ちゃんはじめ15期のみんなも

積極的にお話しに行っていて

あたたかい気持ち、

頼もしい気持ちになりますラブラブ





あとは、指導した点の

重複と混乱がないように

メンバー全員が把握できるシステムを

野中が管理したり、

個人的なケアを担当してます雲








らいりーが今後

活動にどんどん合流していく上で

どんな新しい色を

今の色に足してくれるのかが

とてもたのしみですハート




本日のラジオ!24:00~

おたのしみくださいピンクハート





イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!






イエローハート今日の2択
おせんべい
割る派?
割らない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


Hello! Project 2022 
Summer CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜



明日はラスト!中野!
よろしくお願いします


それでわんあしあと