2022.8.24流れ星

🐰道重さゆみさん&大森靖子さん&まりあ🐰


道重さゆみさんと大森靖子さんに、

“SAYUさんの好きなところ”披露しました🐰まりあ

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                              つづく




とってもかわいい道重さゆみさん💕💕

とってもかわいいSAYUさん💕💕


かわいい💗


SAYUさんにいっぱい手振って・クラップして、拍手しました🐰💖💖💖


かわいすぎる💗💗


ずーっと夢の中にいるみたいでしたおすましペガサス 


ずーっとかわいい道重さゆみさん💖

キラキラってしてた道重さん🌈🌈🌈



・・・などなど。

ネタバレになっちゃうから、お口はミッフィーですうさぎクッキー

10月公演も超超超楽しみです💖
はやく10月にならないかなぁうさぎクッキーハートのバルーン



道重さゆみさん大大大大大好きです❤️
                                        まりあより




                                               
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛