こんばんおやきーコーヒー





昨日、ビックリしたことがあって!



久しぶりに3DSLLを持って、

出かけてみたんです🧳🍃


そしたら、すれちがい通信が反応しました




つまり、

同じように3DSを持っていた人と

すれ違ったってこと!!!



もうDSで遊んでる人なんて

街中で見なくなってしまいましたが、


少しの希望を信じていたら……



会えたんです😭




ビックリしたなぁ!!!



小さい頃、

3DSを毎日やってたあの頃、


すれちがい通信だけのために

ずーーっと3DSを持ち歩いてたなぁ☺️



色んな人とすれ違って、挨拶して、、、




だから、あの緑のランプが光った時、

信じられないくらい嬉しかったです🌷🫶🏻


また持って出かけてみよーっと!








皆さんは寝てる時、

寝言を言っちゃってる派ですか?



私はね〜〜〜

 

言わないタイプだと思ってました!笑




でもやっぱり、

時々言ってしまっているみたいです🧐💭


妹に、

「ねね(私)こないだ寝言言ってたよ」

って言われてビックリ……😂




なんて言ってたのか聞いてみたら、





「大丈夫大丈夫」


「大丈夫だって」



「……」



「ほんとに大丈夫だから!!!」




って言っていたらしい

我ながら笑ってしまいました


夢の中で、何を言われていたんだろう……



基本的に何でも、

だいじょぶだいじょぶ〜

って言っちゃうんですけどね、



"ほんとに大丈夫だから!"


なんて、言ったことないです😂




皆様は私の寝言の内容を見て、

どんなシチュエーションだと思いますか?笑



コメント欄で教えてください✍🏻





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音