こんばんおやきーコーヒー






さっそくですが、お知らせです!





「24時間テレビ45」のローカル番組、



テレビ信州

「今年もやります!24時間テレビ45」


に、出演させていただきます🙇🏻‍♀️🌷




長野県内のとある場所で、

ゴミ拾いをすることになりました!


大好きな長野を

自分の手で綺麗出来るのは

とても嬉しいことで……



どんな場所で、何に出会えて、

どう変わっていくのか、


今から、とても楽しみです☺️




誠心誠意、努めてきます!!!




8月27日(土) 

ごご3時30分〜ごご4時55分 放送


ぜひ、ご覧ください🌏‪🌱‬



他にも、ローカル番組として、

「TSBハートフル広場 PART 1 ・ PART 2」

の放送も28日(日)にあります!


こちらもぜひ観てくださいね〜〜〜!




詳しくは、コチラをご覧ください🌙





私は、何色のチャリTシャツでしょうか?

当ててみてね〜〜〜〜〜〜






さて、昨日は、


田中れいなさん主演の

TOURSミュージカル「赤毛のアン」

観劇してきました👒🍓




2019年ぶりの開催ということで……


その年の「赤毛のアン」も観させていただき、

そして今年も見ることが出来て幸せです🫶🏻





もう、ただただ、田中さんが可愛すぎて……


私もね、本当に本当に

めちゃめちゃビックリしたのですが、



アンが登場して、


お迎えに来てくれたマシュウに

話しかけるシーン……




本当に、始まったばかりのシーンですね



あのシーンで、

可愛くて幸せで嬉しくて

涙が出てしまいました…………


本当に私が1番ビックリです😳





グリーン・ゲイブルズに来たばかりの幼いアン


その頃より大人になったアン



明確に、歳を言っていたわけではないのに、

その演じ分けが凄くて……

どちらのアンもとても素敵でした👒




「好きな方(かた)のお芝居」


って、

私この世で特に好きなものなんです。




久しぶりに大好きな田中れいなさんの

お芝居が見れたこと……


めちゃめちゃ幸せでした🥰❤️‍🔥




どのお衣装も可愛かったのですが、

やっぱり赤毛のアンといえば!な、



パフスリーブが、



いっっっっっっちばん!

可愛かったですっっっっっ!!!!!



素敵なミュージカルを

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


千穐楽まで、応援しています!








📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音