2022.8.23🎀


ずっと楽しみにしていた“赤毛のアン”ハート



開演前、エステーさんのCMからとってもワクワクしてました💕まりあ


アンに会って、まりあも心が明るくなりました💕💕マシューと同じ気持ち💖

また聴きたい❣️って思っていたアンの歌、
聴くことができてまりあとっても嬉しかったです🐰💖
今日も素敵でした🎵
アンの歌声が今も胸に響いてます🎀

アンはとってもキュートで気持ちがまっすぐで優しくて、まりあはアンが大好きです🐰💕お友達になりたいな💐

アンのべー!、まりあのお気に入り💖
喜んで走ってるアンが特にかわいかったです🌈全部かわいいけどねラブラブラブラブラブラブ


2022夏🌻“アン”に会えて、
まりあとっても嬉しかったです💕💕💕
ありがとうございました💖



💖田中れいなさん💖
すごいなぁ田中れいなさん💗って思いました🐰
歌も上手ふんわりリボンダンスもキレッキレ乙女のトキメキ
田中れいなさんめちゃめちゃかわいかったです💕足音まで全部かわいかった💗💗
アンと同じ場所にまりあも今日居れたことが、とっても嬉しかったです💖
ありがとうございましたハートハートハート



アンにまた会えるといいな🍀


                                   まりあより
 



 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛