{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
夏休みの宿題
溜める派?
先に終わらせる派?

溜める派
が多かったですね!


私は以前先に終わらせる派でしたスター
最近は計画的にちょこちょこやる派です!


もうすぐ夏休みの時期も終了ですね!
たのしい夏を過ごせていますか?



イエローハートHello! Project 2022 

Summer CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


愛知公演
ありがとうございました!



久しぶりに愛知のみなさんに
お会いすることができて
とてもうれしかったですピンクハート







12期ショット!
まりあ愛知おかえりなさいスター



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!






イエローハート今日の2択
今年、花火をみた?
みてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート





もちろん、つけてみそかけてみそ
買いましたカエル


つけてみそかけてみそ
食べたことありますか?!
とっても美味しいのです、、


それでわんあしあと