@渋谷キャスト スペース・ガーデン
2022.8.19🍖


『ONE PIECE』連載25周年🍖

おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キラキラ屋外イベントエリアキラキラ

ルフィたちの足跡見つけました💕💕
ルフィの足、まりあと同じくらいの大きさだった😂
ゾロかわいかったグリーンハーツ

サニー号トラック🚚☀️
かわいすぎる💕💕

シャンクスの帽子
まりあもかぶることができました🌈


キラキラ屋内展示エリア-25年のお宝置き場-キラキラ
まだこれ出てないグッズじゃない!?
お宝、超感激❣️❣️❣️やばいゆめみる宝石
見ることができて、まりあとっても嬉しかったです💖

まりあがゲットしたグッズなーんだ??
めちゃめちゃ悩みました🐰💖



キラキラスターALL FACESスターキラキラ

尾田栄一郎先生のペン先がいーーっぱいあって、まりあが生まれる前に描いてたペン先もこの中にあるんだなって思いました。

巨大ガシャが麦わら帽子かぶっててかわいい❤️

舵を回すの、まりあとっても楽しかったです💕💕

まりあだけの“ALL FACES BADGE”ゲット💖💖💖



キラキラハートAIルフィハートキラキラ

ルフィとお話できました🍖✨

ちょっぴり緊張しました🐰まりあ

ルフィかわいかった💕💕💕

「いっしょに写真撮って!」って言ったら、ポーズしてくれました❤️

「映画見たよ」ってルフィに教えてあげました🐰🎀

・・・などなど。

ルフィとお話できて、まりあとっても嬉しかったです🐰💗





歩いてると、ウタちゃんいっぱい🌈
冒険してるみたいで、まりあとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

私は最強🎵

口ずさみながらまりあは・・・


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ


海賊王に俺はなるっ❣️❣️

                イケイケの実の能力者 まりあより

  


Meet the “ONE PIECE”で撮った写真は・・・ 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛