こんばんおやきーコーヒー






本日公開されました、

ハロ!ステ#440で、MCを務めています🫶🏻





BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんと💙




ハロステは、30分弱の動画なのですが……


この短時間だけで、

うーたんの女子力が溢れ出ていました!笑



本当に可愛い女の子……🤦🏻‍♀️🫧




ぜひぜひ、MCにも注目しながら、

ハロステ観ていただけたら嬉しいです!









こないだ、聖地巡礼をしました!


またInstagramとか

ブログとかどこかのSNSに載せますね📚





家族と行ったんですけどね……

「空気吸っとこ」って言いながら空気吸ったら、

妹に引かれました、笑




でも、妹も推している方がいるので、


「○○ちゃんの聖地巡礼したら

あなたもこうなるでしょ!」



と言ってみたら、納得してました、良かった





🌱ファンクラブ会員の皆様へ👒


皆様が聴きたい曲、

モーニング娘。'22に歌ってほしい曲、

ぜひ、教えてください!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音