2022.8.16


観に行くことができて、まりあとっても嬉しかったです❤️
ありがとうございます💖💖💖


SAYUさんとってもかわいい💕💕

考えるSAYUさんかわいい💖

キレイなSAYUさんうさぎクッキー乙女のトキメキ

道重さゆみさんかわいい&ワクワクいっぱいハートのバルーン

・・・などなど。

ネタバレになっちゃうから、お口はミッフィーですうさぎクッキー

嬉しいお知らせもありました🐰🎀🎀
下矢印
まりあとっても楽しみです💕



道重さゆみさん大大大好きです💖

     道重さんに会えて・・・
まりあは元気になりました🐰💕


道重さゆみさんからのプレゼント&お手紙、とっても嬉しかったです💕

「(プレゼント)球場につけて行きます✨」ってお話したら、道重さゆみさんはなんて言ったでしょうか?【問1】

お手紙、何度も読んでます🐰💌めちゃかわいい💕うれしい💗💗



道重さゆみさん今日も大大大好きうさぎクッキー❤️
                                        まりあより




音符ハートのバルーン流れ星ゆめみる宝石流れ星うさぎクッキー流れ星ゆめみる宝石流れ星ハートのバルーン音符



第325
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×62+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ですふんわりリボン聴いてねうさぎクッキールンルン





                                               
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛