こんばんおやきーコーヒー





めちゃめちゃ大爆笑した1日でした😂




今日もメンバー全員での

お仕事があったのですが……


空き時間、みんなでお話してたんです!



笑いすぎてお腹痛かったし、

涙まで出てくるくらい笑ったぁぁぁ

こんなに笑えるの、幸せですね🥰





ちなみに人狼ゲームをしましたが、


私の役職はありません

ガチ市民です、信じてください皆さん……



占い師の石田さんが

占って、白だと言ってくださいました!

ありがとうございます!








田中れいなさんと佐藤優樹さんの

「サマーナイトタウン」が最高すぎて……


めちゃめちゃ聴いています……



お2人とも大好きすぎます……😭🫶🏻




あと、小林萌花ちゃんの

バースデーイベントのグッズが

最っ強でしたね!!!



ほのぴきゃわ!!!!!!!!!!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音