キラキラハートONE PIECE FILM REDハートキラキラ
2022.8.10


毎日ウタちゃんのウタ聴いて、
“FILM RED”観に行くの楽しみにしてました💕

久しぶりの映画館、ちょっと緊張した🐰まりあ
ウタちゃんのライブ観にきたみたい💗💗
ウタちゃんめちゃめちゃかわいいい🎶❣️
ウタちゃんのこと、ライブ(映画)観てもっと大好きになりました💕💕💕
衣装もめちゃめちゃかわいかった〜💖キラキラしてた💗💗💗
最初から感動して右目から涙出てた🐰まりあ
この時のウタだったんだー❣️って、映画観る前と観た後だとほんの少し違う気持ちで聴いてる🐰まりあ

『私は最強』聴きながら・・・
うん、ウタちゃん最強だねって思ったまりあ💖
まりあも最強になれた気がした🐰💕💕


ベポ😂💗💗おもしろい🌈

サニー号😭☀️💕かわいい🐰💕💕💕

シャンクス激かっこよかった❣️❣️❣️やばかった❤️❤️❤️❤️❤️
シャンクスに会いたい❣️まりあ
ヤソップもかっこいい💕💕

ルフィ優しい💖💖💖だいすき💗

エンディングも超超超感動😭😭❤️❤️❤️

・・・などなど
ネタバレになっちゃうから、お口はミッフィーです🐰まりあ


ONE PIECE FILM RED』観に行くことができて、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕

海賊王に俺はなるっ❣️❣️

                イケイケの実の能力者 まりあより

  


音符音符音符流れ星スター義理チョコうさぎクッキー義理チョコスター流れ星音符音符音符




モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

2022.8.31発売❣️❣️❣️


 

ふんわりリボンワニブックス通販

ピンク音符メイキングDVD+限定生写真2枚付き限定版

ピンク音符限定生写真2枚付き通常版

※8月15日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント🎁

ふんわりリボンAmazon(限定アザーカバー)

ふんわりリボンセブンネットショッピング(生写真1種)

ふんわりリボンタワーレコードオンライン(生写真1種)

 

上矢印

ただいま予約受付中です❣️❣️

 


&
 

キラキラ💐うさぎクッキー発売記念お話会うさぎクッキー💐キラキラ

日時流れ星8月31日(水)18:00~
場所流れ星SHIBUYA TSUTAYA 特設会場
 
詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ
下矢印
 
イベント、まりあとっても楽しみです🐰💗💗


                                      つづく






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛