こんばんおやきーコーヒー





さっそくですが……

ロッキンのグッズが公開されました🙆🏻‍♀️



じゃじゃーん!




Tシャツ、めちゃめちゃ可愛くないですか!?


タイダイ染めの

カラフルなTシャツです🎨



着てたらテンションあがりそう!笑




タイダイ染めですので、

1着1着の柄の出方にも個体差があるみたいで

そこがまた、とても素敵ですよね☺️



"私だけのTシャツ!"


って感じする!笑




石田亜佑美さんが

グッズ紹介をしてくださっているのですが……





この動画の中に、


2つのTシャツが並ぶ場面があるんです👕👚



そのTシャツの柄の違い、

ぜひぜひ、注目していただきたいです!




よーーーーーく見ると……


ちょっとずつ、

本当に柄が違って、可愛い🥺🫶🏻




ぜひ、"あなただけのTシャツ"を

ゲットしちゃってくださいね!!!






やばいね!夏って感じですね!🍉



これはみんなで撮影用のものですが、

私がもらえるTシャツは

一体どんな柄なのかな……😌


ワクワクしちゃう!!!





ちなみに、ロッキンのリハーサル、

もう全てやり切りました!!!



セットリストも、衣装もすごく好き💐




既存の衣装なのか……

はたまた、新しい衣装なのか……

それは当日のお楽しみですが、


とにかく衣装かわいいです!笑




楽しみにしていてください!!!!!!




そして当日は、

暑さ・熱中症・日焼けなどなど、

色んな対策を忘れずにしてくださいね⚠️


体調が悪くなってしまったら無理しないこと!




約束です🥰🤞🏻





懐かしい〜〜〜





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音