{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
今年の夏
いつもより暑い?
いつもと変わらない?


いつもより暑い派
多かったですね!
なるほど、、!と思いながら
読ませていただきましたおばけくん



家にこもる生活をしていたので
私は今、屋外に適応する身体を
取り戻す段階にいます!




イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
まもなくですね!明後日!


昨日リハーサルして
通しリハまで終了しました、
あとは本番のみ!






ロッキンのグッズ!!!


石田さんがYouTubeで紹介していますブルーハート


グッズ情報ページはこちら




わくわく!




イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→福岡


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
今、より食べたいのは
焼肉?お寿司?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート





ツノ宇宙人くん

(私が犯人)



それでわんあしあと