{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいですピンクハート



{emoji:514.png.イエローハート}復帰しました!
ご心配おかけして申し訳ありません。
活動できなかった期間中も
あたたかいコメントを
ありがとうございました!




メンバーやファンのみなさんの
優しさを改めて感じていますハートのバルーン



ステージ復帰はロッキンになります!
今日からまた、
よろしくお願いします!














イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→福岡



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
今年の夏
いつもより暑い?
いつもと変わらない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



ロッキンのリハーサルしてきました!
みんなに会えましたー泣くうさぎラブラブ



それでわんあしあと