&


乙女のトキメキラブラブALL TIME BEST 矢沢あい展ラブラブ乙女のトキメキ

2回目💕💕💕


ステッカーはナナ❤️



お友達と行きました💖


まりあちゃん矢沢あいさん展行ったの〜〜?!いいなあ😻(Instagramでみた!) 私きょう行こうと思ったら整理券終わっちゃって🙀」
お友達がLINEくれました✨※まりあが1回目行ったあと
“矢沢あい展”もう1回行きたかったから、日にち合わせてお友達といっしょに行くことができました💗

お友達はナナが好きで、ナナのネックレスしててかわいかった💕💕
お友達はタキガワマンが好き💕まりあは晃❤️



直筆原画みることができて、超感激😭💗
当時の原画がきれいに残っていて、まりあが生まれる前の作品もいまみることができて嬉しかったです💕
貼ってあるトーンや涙のキラキラ、すっごく細かく描かれてるお洋服のレースや飾りなどなど・・・
1本1本の線をじーっくりみることができました!

まりあと同じiPadで描いてある絵見つけました✨※iPad Pro 12.9-inch (2nd)

漫画を読む時は、どうやって描いてるんだろう?って考えてみてないから・・・(いつも物語に入り込んで読んでるので)右矢印ほんとに全部描いてる!すごい!キラキラしててめちゃめちゃかわいい!!って直筆原画をみて思いました💕💕💕
ずっと感激してました🐰💖


会場に1歩足を踏み入れてすぐ、矢沢あい先生の作品の世界に来たみたい💗💗
レンガの壁に貼ってあるポスターも最高❣️❣️かっこいい🌈🥚


🦋Paradise Kiss🦋
色もめちゃめちゃかわいかったです💖💖
ジョージがつくったお洋服、まりあも着てみたい❣️❣️❣️
キャロラインすごくキレイだった👗
実果子ちゃんが登場するシーンすごく好き💗
蝶々が1匹1匹描いてあって驚いた💕いっぱい飛んでた🦋

下絵と線画が並んで飾ってあって、何回も交互にみました💖左矢印どっちも好き🐰💗💗

実和子ちゃんたちの金平糖キラキラもすき💖


ハートのバルーンご近所物語ハートのバルーン
実果子ちゃんのフワフワのお洋服の絵左矢印和紙を使ってた💕💕💕秋だね🍇
Paradise Kissは0.18mmのペンだったけど、ご近所物語は0.1mmのペンだった❣️❣️

実果子ちゃんが着てる&作るお洋服ぜんぶかわいい😭💖💖
アキンドまりあも行きたい❣️❣️❣️って思いました💕💕
実果子ちゃんのネックレスのパーツ一つ一つすごく丁寧に作ってあって、とってもかわいかったです💖
実果子ちゃん(中2)の虹色すてき🌈


ふんわりウイング天使なんかじゃないふんわりウイング
志乃ちゃんの最後の言葉みたときから、わくわく💗

天気が良い中歩いてる翠ちゃん🌳☀️左矢印マーカーと色鉛筆で描かれてる🌈
こうやって描かれてたんだ!って知ることができました💗💗💗原画で見れたのすごくうれしい💚

ヒロコちゃんのchu💕激カワ💖💖
ヒロコちゃん&みどりちゃん&晃の絵右矢印雪だから白い線なのかな⛄️❄️

マミリン探したゆめみる宝石すぐわかったまりあ

まりあがアクリル絵具を使って描いたのと全然違う❣️こんな風に色が塗れるって初めて知った💕💕
みどりちゃんかわいいラブラブ

つけペン

マーブルチョコ❤💛💚💙💜

須藤組&冴島組すき☺️💖

365の数字オシャレだった❣️

トーンを丸く切り抜いてずらして貼って、ほわほわってなってる!※2回目にみたとき気づいた❣️

晃かっこいい💗💗💗
晃の髪はサッサッて塗ってあった💕

原画だと文字が貼ってあるから浮き出てるように見えた💗感動した❣️❣️

寄せ書き発見🐰🌈卒業証書


ダイヤモンド下弦の月ダイヤモンド
アダムとイヴの下絵と完成した絵みた瞬間、引き込まれた💕💕💕きれいすぎた💙


❤️NANA❤️
ナナの衣装着てみたい❣️❣️

ナナたちといっしょに思い出を辿ってるみたいリボン

ブラストめちゃかっこいい💖💖💖

ナナかっこいい😭❤️❤️❤️

シンちゃんの下絵、めちゃめちゃきれいだった💖ぜんぶきれいだけど❣️



・・・などなど
ネタバレになっちゃうから、お口はミッフィーちゃんです🐰💗
OK。


もうすぐ出口😭
ここにずっといたい!って思いました❤️
「まりあちゃん、思い残すことない?」最後にお友達がまりあに聞きました😂
「ない!大丈夫!!」まりあは言いました🐰

いちごのグラス、お友達とお揃いで買おうとしてたけど売り切れだった😭ざんねん🍓🍓

矢沢あい先生の絵・原画・お宝アイテムなどなど、めちゃめちゃ感動しましたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



“矢沢あい展”行くことができて、まりあとっても嬉しかったです💖とっても元気になりました・元気です💕💕
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

                                   まりあより



 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛