{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
買い物
お店に行く派?
通販派?

お店に行く派
が多かったですね〜!


私は通販派です!
届いた時のわくわく含め好きです電球





公開されました、

アンジュルムの川名凛ちゃんと

MC担当させていただいていますピンクハート







新メンバーのオーディションの様子や

アンジュルム平山遊季ちゃん

つばきファクトリー小野田紗栞ちゃんの

レコーディングの様子が

公開されています!




オープニングで櫻井莉央ちゃんの
ニックネーム問題についてお話しましたが
さくらいりおで
らいりーになりそうです飛び出すハート



ニックネームといえば
今回のMCはケロンヌとちぇるで
名前の関連付かないニックネームコンビ!
カエルキャンディー


ぜひご覧ください!


イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→仙台



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
カップラーメン
時間測る派?測らない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート








珍しくノースリーブのふくを着ました!




それでわんあしあと