{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
土曜日が好き?
日曜日が好き?

土曜日派
が多かったですね!
私はどちらも好きですピンクハート


今日は日曜日、
みなさんはどのように過ごしましたか?


イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜









大阪公演楽屋オフショット




インスタにのせましたが

櫻井梨央ちゃん初遠征記念に

お揃いのビリケンさんキーホルダー

ゲットしましたイエローハート




お土産系キーホルダー買うの、

何年ぶりでしょう、、

うれしかったですスター




来週は仙台、よろしくお願いします!



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
紅茶派?
コーヒー派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



まどかマギカ履修完了しました、、
キュゥべえ、、
ほむらちゃん、、、、!!
映画もチェックしないとですふんわり風船ハート



それでわんあしあと