{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
クリームパスタ派?
トマトパスタ派?

トマトパスタ派
が多かったですねパスタ


私も今の気分はトマトパスタです!
ナポリタンとか
たまに食べたくなりますよね!



イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


大阪公演
ありがとうございました!
コンサートツアーたのしい、、飛び出すハート





らいりーコーヒー






551!!!



大阪といえば
かれこれずっとUSJ、ユニバにいきたい!
と私は思っていますピンクハート



小学生の頃1度いったきりなので
いつかまたいきたいですスター

 
進撃の巨人XRライド
終了してしまったようで、、
乗りたかったですー!!



来週は仙台!
よろしくお願いしますスイカ



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
土曜日が好き?
日曜日が好き?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



前ラジオでもお話したんですが
私は大阪の新御堂筋(道路)が好きです、、


それでわんあしあと