キラキラ⚾️『ワースポ×MLB』⚾️キラキラ
NHK BS1さん🎀7月19日(火)放送

モーニング娘。'22牧野真莉愛、生出演🐰
ありがとうございました野球ラブラブラブラブ

“NHKプラス”さんで見逃し配信中です💕
ぜひご覧ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上矢印
Judge独占インタビューカラオケ
Judgeがまりあの質問こたえてくれたようさぎクッキー

Judgeがまりあの映像を見てました💕💕
とってもドキドキしました🐰まりあ

Judge笑ってた😆きゃーーー💖
考えてるJudgeもかわいい❤️❤️❤️

Judgeのウィンクかっこいい🐰💕💕💕


Judgeへの質問、一生懸命考えました🐰まりあ
Judgeがこたえてくれて、まりあとっても嬉しいです💖💖💖
ありがとう❤️Judge


🎀『ワースポ×MLB』さん🎀
貴重なJudgeのインタビュー時間を毎回私のために、本当にありがとうございます💕💕
“ワースポ”さんを毎日見て自分のブログにまとめて載せていたからかな??番組に呼んでいただくことができて、それだけでも夢みたいなのに・・・
Judgeに自分のことをお話してくださったり、Judgeからのサプライズメッセージ・Judgeへの質問❤️❤️❤️
上矢印
ありえないことがいっぱい起こって、幸せすぎる🐰💕まりあ
自分なんかのために、本当にありがとうございます💖
『ワースポ×MLB』さんに出会えて、まりあとっても嬉しいです💗
ありがとうございます💕💕💕
                                      まりあより



MARIAハートJUDGE


 




 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛