{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
汗っかき?
汗っかきじゃない?

汗っかき派
多めでしたね!


私は顔はそこそこかくと思うんですが
身体はあまり汗かかないみたいです、
衣装さんから驚かれます、、



イエローハート夏グッズ発売中スター






夏!海!自転車!

自転車のことをチャリ

またはチャリンコと呼ぶ派です波



みなさんはどうでしょう?






祭!




イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→大阪



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!




イエローハート今日の2択
チーズ
個体派?とろとろ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



スマホのキーボードにある
辞書登録の機能を先日覚えたのですが
だい、と打つと
大・人生 Never Been Better! 
とでるように登録しているので


大丈夫!!って返信する時に毎回
おっけー!大・人生 Never Been Better! 
(おっけー!大丈夫!と言いたい時)
になってなんか微笑ましいです、
でも訂正が大変ですコアラ


それでわんあしあと