こんばんおやきーコーヒー





 

今日の私は、

なんだかバグっていました真顔




いつも朝は比較的強い方なのに、


今朝は眠すぎて

全く起きれる気配がなかったし……




普段、朝に目とか浮腫んでることないのに、


もうなんか

目ぇヴォーーーーン!

みたいになってたし……




たまにありますよね、バグる日🤦🏻‍♀️笑





今日が朝早い仕事だったり、

撮影だったりしなくて良かったです😮‍💨💭



でも、嬉しかったこともありました〜〜




今日行く場所が

初めましての場所だったのですが……


そこが、なんか空気が素晴らしくて!笑



神聖な感じというか、、、




そしたら近くに

大きい神社があったんです🌙🙋🏻‍♀️



"この神社のおかげか!"と思いまして、


神聖な空気を放つその神社を

参拝してから帰りました!嬉しい!




みなさんは今日、良いことありましたか?よだれ







あお!ぶるー! 




前、


「朱音のメンバーカラーとかってあるの?」


と聞いてきた友達がいまして、

「当ててみて」と答えたら……




「青」



と返ってきたことがありました🌎

青、似合ってますか?🌎





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音