こんばんおやきーコーヒー





OMAKE CHANNELで公開された動画、

観ていただけましたでしょうか?



譜久村聖さんと!またまた!


「島田電機製作所」さんに

おじゃましてきました〜〜〜〜〜!🫶🏻




前回、初めておじゃました時、

本当に本当に楽しくて、暖かくて……



また行くことが出来て、嬉しかったです🌷





今回、どうしてまた

この企画が復活したかと言いますと!



前にもブログでお話しましたが、


島田電機製作所さんの会社内にある

「1000のボタン」をリニューアルするため、



あったらイイな!

と思うボタンのアイデアを

募集していたので、応募したんです🙆🏻‍♀️





そしたら、なんと、


譜久村さんのアイデアが採用され、

私のアイデアがグッドデザイン賞を受賞🏅



実際に1000のボタンに

組み込んでいただけるということで、

そのボタンたちに会いに行ってきました!





私が応募したアイデアは、「かき氷ボタン」🍧



かき氷のシルエットのボタンを押すと、

シロップの部分だけ光る!というもので、


どんな風になったのか、ドキドキでしたが、





私が思った通り、

いや、それ以上に綺麗な光り方で😭


ほんと、感動です、ありがとうございます😭🌟





受賞したプレゼントとして、

キーホルダーもいただいちゃいました!!!




譜久村さんが考えた、


「とんがり棒ボタン」

「惑星ボタン」も、

めちゃめちゃ凄くて!!!




とんがり棒ボタンの、絶妙な尖り具合△▽


ちょっと癖になって

何度も押したくなりました😂



ぜひ、動画、見ていただきたいです!!!


コチラからご覧ください👧🏻💐







ボタンちゃんにも会えました!!!

ふわっふわで可愛かった🥰





前回おじゃました時の動画も、

ぜひ、また観てくださいね!!!!!


前編



後編





島田電機製作所さん、

たくさんたくさん、ありがとうございます!



私が考えた

かき氷ボタンは、

ピンク色だったのですが……




その部分をメンバーカラーにして、


メンバー分のキーホルダーまで

作ってくださったんです😭



優しさと暖かさ、大好きすぎます🫶🏻🫶🏻




またぜひ、遊びに行かせてください!





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音