{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
パソコン
使ってる?使ってない?
半々くらいずつでしたね!使う派は、
お仕事で使う方が多いようですね!



私は毎日パソコン使っています!
今、新たにパソコンをゲットしようと
思っていろいろ調べているところですスター



イエローハートモーニング娘。'22 公式TikTok
小田さんと、
モーニング娘。曲歌ってみた
公開されていますピンクハート








私は上ハモ→メイン→メインで
歌っています!


ぜひきいてくださいねピリピリ


イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→大阪



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
今飲むなら
りんごジュース?
みかんジュース?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


本日7/19 25:00~
J3Tuesday
生田衣梨奈さんとコメント出演です!
ぜひきいてくださいグリーンハート
大阪で収録してきました!



それでわんあしあと