こんばんおやきーコーヒー





流行っているものに乗りたい!

……って思っているわけではないのですが、



流行ってるものが


どんどん可愛く見えちゃう現象、

あれ、なんなんですかね!?





バケットハットが流行り始めた時、


"さすがにバケハは買わないかな……

ベレー帽とかキャスケット派だしな……"



とか思ってたのに!!!




やっぱ可愛い!って思って、

しっかりゲットしちゃったんですよね🧐笑


絶対買わないだろうって思ってたのに、、、




最近だと、

アームウォーマーが可愛いです🙋🏻‍♀️🫶🏻



これはね、可愛さに気付くの、

私の中で早かった方だと思う!!!


でも、暑そうで悩んでいます……😂




夏の終わりに買おうかなって、、、



うーーーーん

でもやっぱ、

可愛いと思ったうちに買った方がいいかなぁ


悩んじゃうーーーーーーーー!





あとこれは流行関係ないけど、




シーリングスタンプも欲しい。

黒いリュックも欲しい。


黒いリュックは、まじで買うと決めてます🫶🏻







内田有紀さんの

シュミテクトのCMが流れて、


とてもニヤニヤしていたら、




そのCMの2つ後くらいに

高橋愛さんと田中れいなさんの

「米唐番」のCMが流れてきて!!!


テレビでは、初・米唐番だったんです🌶




だから、余計ニヤニヤしました☺️☺️



お2人とも可愛くて美しくて、

目も耳も幸せで最高なCMすぎます……!




そしてその後は、


内田有紀さんの

ソニー損保のCMでした。




私のための、CMかな……?






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音