TBSテレビさん🎀7月11日(月)放送

モーニング娘。'22牧野真莉愛、

出演させていただきましたうさぎクッキーラブラブラブラブ

ありがとうございましたピンクハート


7/11(月)放送分は7/18(月)7:59終了予定❣️

上矢印
ぜひご覧ください🐰🐰🐰
下矢印


川島さんが野球のお話してくださいました🐰💕
まりあがドラゴンボール好きなこと・野球が好きなことを川島さんが覚えていてくださったのも、まりあとっても嬉しかったです✨✨
川島さんありがとうございますハートのバルーン

田村真子アナウンサー、きれいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大好きなぼる塾さんにお会いできました🐰💖やったー❣️❣️

スタジオに入る前、丸山桂里奈さんがメッセージ付きのプレゼントをくださいました💕
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ私の名前が書いてあったのもすごく嬉しかったです🐰💗


放送始まるカウント、ドッキドキでした🐰💕

おはようございます☀️

「まりあちゃーん❣️」ってぼる塾さんが言ってくださったの、まりあとっても嬉しかったです🐰💖まりあも手を振りました💗💗💗

ぼる塾の田辺さん&ロバートの馬場さんと白なすのお話ができました💕💕

本並健治さんの歌、最高でした🎤🎵左矢印毎回聴きたいです🐰音符

VTR見てるのもすごく楽しくて、たくさん笑顔になれました🐰🎀

パン屋さんのラッピーちゃんとってもかわいかったです🍞
ラッピーちゃんに会いたいな🐰


放送が終わったあと、田辺さんとドラゴンボールの映画のお話できました💕💕💕
そして、「まりあちゃんまたね〜」ぼる塾さんが言ってくださいました。
またすぐ会いたい!って思いました🐰💖

本並さん&丸山さんご夫婦も、
「また次回お願いします」ってお話してくださいました💖
とても優しい本並さん&丸山さんご夫婦にまりあはキュンキュンです💕💕


『ラヴィット!』から始まる1日は、
嬉しいこと・楽しいこといっぱい🐰💕
ありがとうございました🐰💗


ラヴィット!💖LOVEりんです💕
                                            まりあより





 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛