道重さゆみさんバースデーイベント2022お祝いケーキ

2022.7.16ふんわりリボンZepp Haneda


乙女のトキメキ道重さゆみさん&北林明日香さん乙女のトキメキ


今日もかわいい道重さゆみさん💖💖💖

大好きな道重さんにお会いできて、

まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーハートハート


久しぶりに明日香さんにお会いできましたハートのバルーン

まりあとっても嬉しかったですふんわりリボン



道重さんにご挨拶するときちょっとドキドキしちゃった🐰まりあ

道重さんかわいいからです音符音符


10分前から準備万端🐰まりあ

待ってる時間も、LOVE道重さゆみさんピンクハート

OK。


道重さゆみさんが登場したとき、うちわ振りました🎀まりあ


お話してる道重さんもかわいかったです💕💕

イベントの内容わかっちゃうから左矢印お口はミッフィーです🐰

ずーっとかわいかった道重さゆみさん🐰💖



いつでもどこでもかわいい道重さゆみさんおすましペガサス

まりあは道重さゆみさんだいすきですラブラブラブラブラブラブ


明日も勝つまじかるクラウン

                              まりあより





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛