こんばんおやきーコーヒー





浴衣のグッズがアップされましたね〜👘🍃




7歳の時の七五三で、

着物ドレスを着たんですよ!


だからなんだか懐かしくて、嬉しかったです!



髪型も、可愛くしてもらったんだぁ〜👧🏻




どうですかどうですか〜〜〜?



ぜひ、FSKも生写真も、

ゲットしていただけると嬉しいです!


天使のグッズもチェックしてね👼🏻🌤




コチラから、ご覧いただけます!









🧅





お祭り行きたいな〜〜〜



ずっと金魚すくいが好きだったんですけど、

今は、ヨーヨー釣りがしたいです🤹🏻‍♀️🎈




好きな柄を見極めるのが、楽しかった!


それで、好きなヨーヨーから

紐たどって行って、

これだ!と思った輪っかを釣ったら……



違う柄が釣れちゃうっていうね



あれ、地味に落ち込みますよね


すぐ横にめちゃめちゃ好きな柄あるのに……





そんなハプニングも含めて、

またヨーヨー釣りがしたいですね😌



実は私、

浴衣や甚平を着て

お祭りに行ったことないんですよ!


それもしたいな〜〜〜




夏にしたいこといっぱい🍉

10年後とかでいいからしたい🍉




🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音