Babe Ruthに会えました🐰まりあ


                              2022.7.14🐻草薙


                                              つづく






魚しっぽしゃけUP!しゃけUP!魚あたま

🐻🐻🐿🦊ファイターズまとめ🐻🐻🐿🦊

みてちょ、チョコレートにしてやるーっ!




ふんわりリボン7/10ふんわりリボン

池田投手⚾️先発⚾️石川柊太投手


点入らないなー


6表まじかるクラウンごーくん💕💕💕💕💕💕


ボールボーイのボール入れてるかご?めちゃかわいい⚾️💗※金曜日のとき気づいた🐰まりあ

こんどー選手タイムリーまじかるクラウン先制点はファイターズです❣️ごーくん速い走るの💕💕💕💕💕💕

清宮こーちゃんタイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン

2点入ったピンクハート


7裏から福ちゃん


9回2アウト満塁

谷内選手とった❣️❣️

勝ったーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


いけちゃんボール持ってる乙女のトキメキ

おめでとう流れ星

谷内選手&ロドちゃんハグしてる☺️


まじかるクラウンいけだ投手⚾️今季初勝利まじかるクラウン

6回無失点まじかるクラウン

いけちゃんのヒーローインタビューかわいいね☺️

ありがとうございましたbyいけだ投手

ひきつづき応援しますbyまりあ


エンディング

最後はいけちゃん吠えてた、かっこいいね💕💕




ふんわりリボン7/13ふんわりリボン@草薙
ごーくんハートハートハートハートハートハートさんばんせんたー
ぽんちゃん先発⚾️

いとーひろみ投手かいけん🎤

ぽんちゃんのがっつぽーずかっこいい💕

ぽん、かみしばってる

きむら選手ぎゃくてん3らんまじかるクラウン7うら
いしかわりょーくんがめちゃとんでたじゃんぷ❣️❣️
105球⚾️則本投手

ぽんかみほどいてる

8おもておわった❣️ろどちゃんぽんちゃんはぐ

勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ぽんちゃん来日初勝利まじかるクラウンおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
音符ポンセ45音符ってかいてある
ぽんちゃんのことばやくした🎤UGK

ぽんちゃん&きむら選手🎤ヒーローインタビュー



ふんわりリボン7/14ふんわりリボン


まりあは“東西対抗”以来の草薙🐰2006年


お姉ちゃんが途中まで迎えに来てくれました💕

ベーブ・ルース&澤村投手に会いに行きました🐰


試合前にりゅうちゃん見つけました🐰

まりあはとっても喜んだラブラブラブラブラブラブ


かとちゃん⚾️先発⚾️岸投手

だいだあさま選手左矢印ここで❣️❣️❣️
まじかるクラウンうちゃみ、めちやめちやうますくいずまじかるクラウン
いしい選手2らんまじかるクラウンまじかるクラウンそして花火あがった左矢印まりあ感激花火

ごーくんとったハートハートハートハートハートハートななかいおわった
かとちゃ7かいむしってんまじかるクラウン
かとちゃんすばらしい乙女のトキメキ
                                   ・・・などなど

草薙へ行った写真、載せてます💕💕
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          まりあより





ラブラブステーキ炭焼きレストランさわやかステーキラブラブ



うちの試合が終わってから行きました🐰

まりあがほとんど食べた※母は1/3くらい食べた


                     2022.7.14のお話ハートのバルーンおしまい



 
 
 
牧野真莉愛