こんばんおやきーコーヒー





雨ですね🌧


暑いのに雨ですね🌧🌧


ジメジメな雨ですね🌧🌧🌧





久しぶりに大きな傘を使いました!

6月の梅雨って、土砂降りしてましたか?



なんか、あんまり降ったイメージがなくて……




いつも傘を持って外出しても、


"結局、全然使わなかった!"

ってことが多かったイメージなんですよ🧐





でもまぁ6月は本当にずっと、



ずーーーーーーーっとリハーサル期間!

……って感じだったので、


傘を使わずに済んでいただけかもですね👧🏻💭





明日明後日は、

まだまだ雨が続くみたいです☔️



低気圧とか、お気をつけくださいねーーっ!


私は最近、常に眠いです!

絶対、低気圧のせい!

だっていっぱい寝てるもん!




眠い時って、皆さんはどうしてますか?



私はとりあえずお茶をガブ飲みします!笑 


「カフェイン少なめ」

とか書いてあっても、見ないようにする。




気持ちとか思い込みって大事ですから😌



"うぉぉぉぉぉぉお!

全身にカフェインが染み渡る……!

なんか、眠くなくなってきたぞ!"


みたいなテンションで飲みますね🍵笑





効果があるかと言われたら……


ノーコメントです🫠🫶🏻








使ってなさそうな写真📸






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音