こんばんおやきーコーヒー






本日のハロ!ステにて、


16期メンバー

櫻井梨央ちゃん、初ステージの映像が

公開されました🎥🌱




譜久村聖さんと私で

MCを担当させていただいたのですが……



初めてファンの皆様に会うということで、


少しあわあわしている梨央ちゃんが

とっても可愛くて、私もニコニコでした☺️




先日、初日を迎えたライブツアー。



千穐楽まで、

梨央ちゃんのことを

MCでたくさん知っていただけると思います!




今回公開された初日のMCでは、


梨央ちゃんの好きな教科や

加入してからの生活の変化などを知れました🙆🏻‍♀️





そして、メンバーカラー発表の瞬間も!




このハロ!ステをご覧いただいた皆様、


来週のハロステが公開されるまでに

ミルクティー、ぜひ飲んでくださいね🫖笑




ぜひ、コチラから、ご覧ください!





そしてツアーに遊びに来てくださる皆様、


これからの梨央ちゃんとのMCも

楽しみにしていてくださいね〜〜〜🥰




初日は私が担当させて頂きましたが、

色んな先輩メンバーが担当します!

そちらもお楽しみに!







ダークかっこいいメイクしてもらった😈🖤



あるヘアメイクさんのメイクの予約が

奇跡的に取れまして……!


今日まで、とてもウキウキだったのですが、




もう!めちゃめちゃ可愛い🤦🏻‍♀️🌙



自分でもこのメイクができるように

たくさん練習しよーーーーっと!




手始めに、オススメしていただいた

リップを買って帰りました!笑





🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音